2012年9月6日木曜日

注意事項

Relax Human Syndicate Meeting2012では大自然に囲まれた素晴しい会場で、最高の音楽と環境を存分に楽しめるよう目指してきました。
たった一人の方の行き過ぎた行為によって多くの方の楽しみを奪い去ることにならないよう、社会的ルールやモラル、自分自身の体調管理など、節度を守り、参加している皆様のご協力をお願いします。

■不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡します。
■雨天決行。天災や不慮の事故等による中止の場合の料金の払戻はありません。
■会場は山間部にあります。必ず防寒具(ブルゾンなど厚めのもの)・レインコートを持参く ださい。
■アーティストのキャンセルや変更等による料金の払戻はありません。
■会場内・外での事故・紛失・盗難・ケガ・病気の責任は、一切負いません。
■危険物、及び法律で禁じられている物の持込みをお断りします。
■公演中の録音・撮影は禁止です。
■持ち込んだゴミは必ず、所定のゴミ箱に捨てるかお持ち帰りください。
■警備スタッフの指示に従わない場合、直ちに退場して頂きます。その際、料金の払い戻しはありません。
■タバコのポイ捨ては厳禁です。また、テントなどでは必ず携帯灰皿などをご使用ください。
■近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめください。
■熱中症・脱水症状などの対策、健康管理には各自の責任で充分ご注意ください。
■駐車場、会場内における盗難につきましては責任をおいませんのでご注意ください。
■入場時につけるリストバンドは絶対に外さないで下さい。リストバンドを紛失した場合は再度入場料を頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿